--.--.-- / Top↑
昨日の湖畔散歩は、Sambo&Elmo

と一緒でした。節分の日よりも

風がないせいで、暖かく感じました。

3週間ぶりのElmoは、

毎日、食欲いっぱいで、⚪️んちも

タップリだそうでー。笑

人懐こくって、全てに興味しんしん!

可愛い盛りで、良い性格の仔です!!

今日は、特にー、

Samboが大人にみえました!^ ^

バラバラなショットをパラパラとUP。


あー、お顔が影に…





三頭それぞれ自然に匂いチェックして、

こちらに近づいてくれるElmo


目力あり~~~!


Samboの眼差しが優しいねー。


ラフティーは、しつこくされて
1度唸ったけど、その後は、
トリオでお散歩🎶
Samboも 本当に落ち着いてきたねーって、話しながら、EImoと2頭連れて
大変だけど、楽しみ一杯なSambo母さんの育仔日記を聞いたのでした。

それにしても、パピーっ仔がいるだけで

優しい気持ちになれるのは、

この世界に産まれて、沢山の知りたい

見たいという五感を一生懸命使って

生きてるというパワーを自然と感じ

取る事が出来たから。

そして、その成長時期を過ぎシニアに

なったSamboとラフティーを連れて

歩くとまるで、孫をみているみたいな

感覚になってしまっている?!(≧∇≦)

現にSambo父さんは、そうらしいー。

笑 文句無しに可愛いもの!

そうなるわねー。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と、ミドル世代は、思うのでした。

穏やかで、平和なお散歩が出来たね!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


LOVERS 義援金再開のお願い!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村





スポンサーサイト
2015.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/879-0b5550db
