--.--.-- / Top↑
少し春めいた気がした 大寒 も過ぎ

今朝は、朝から雨のラフティー地方。

湖畔散歩に連れて行った昨日、

浜松市の中で1番小さな山

”根川山”コースを歩いていました。

降りるときに 野生のリスを

追いかけようとするラフティー。

そのリスが行ってしまって、

しょんぼりしているような見える

その時!

丁度、お日様があたり、口元に白髪が !

こんなに増えてたかなー。



でも、刺激のあったプチ山コースでした!

そして、降りて来て 途中休憩タイム。

うねりのある背中の毛。

触ってみると、お肉が付いてー。



夏から食欲が落ちず、

良く食べて、良く寝てるものね。

動物病院でお散歩の時に 計らせてもらってた 体重計が なくなっているため、
体重も最近計れず。

春からダイエットかな?!





”ラフティーパパと湖畔一周、
1時間15分で、周ってこれたのは、
優秀でしょ。
ワタシは、関係ないわー。”
By ラフティー

でしょーねー。^^;

年齢に負けず頑張らないとね!



LOVERS 義援金再開のお願い!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村





2015.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/873-6c72a44e
