--.--.-- / Top↑
日中は、暖かく感じるラフティー地方

10度を超えると、ん! 春めいてーと

思わずお庭をチェックしたくなります。

さて、今週、羽根つき餃子の作り方を

某TV番組の”すご技Q”1月13日放送分、

HPでチェック!特集していたので、

ご覧になった方も多いはず。

さっそく、翌日焼いてみました!

なんだか餃子のように見えないかも?笑

ですが、上手く焼けました!



コツは、”魔法の水” 熱湯と小麦粉の割合

比重が20:1 あとは、HPで!

で、きょうの湖畔散歩。

日暮れまじかは、カラスが木の枝に

たくさん集まってくる時間帯。





明日もお天気になるね。

LOVERS 義援金再開のお願い!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村




2015.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/872-f4a91cb6
