--.--.-- / Top↑
三連休。寒いけれどピカピカの日差しが

射し込む朝。 ラフティーパパがいないの

で、今朝は、水車のある公園にラフティ

ーを連れて行きました。

ラフティーパパが連れて行く時間より

1時間くらい遅め。



この公園もメタセコイアが植えてあります。


一頻りフリーにして二回も走れば

あとは、闘牛のようにぴょんぴょこ

やってきては、捕まらないよーと、

遊んでるつもり。

朝から楽しかったラフティーでした。

午後は、ELMOくんをお散歩デビューに
お誘い!
3ヶ月を過ぎたELMOくんと聞き、早くお散歩デビューさせないと社会性を育めないわよーって、サンボ父さんがいる時を狙いほぼ強制的にお誘いして、湖畔散歩デビューに来てもらいました!笑

連絡網で、湖畔散歩仲間が集まってくれました。笑







可愛いー可愛いー!!

みんなに、ご挨拶して、順番に抱っこさせてもらって、慣れてきたら総勢11頭で、お散歩になり周りをキョロキョロして、一杯匂いを嗅いで、凄く刺激になったのではー。
サンボも嬉しそうだったしね。

楽しい時間でした。^o^

LOVERS 義援金再開のお願い!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村



スポンサーサイト
2015.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/871-b8a66a9b
