--.--.-- / Top↑
早くもXmasイブ。

恒例の クリスマスツリーを見に行き

友人宅で、Happy Holidays !!

大人のクリスマスを楽しんでいました。

いくつになっても きっかけさえあれば、

楽しめるもの。

手土産に、シュトーレンを焼きました。


失敗なく出来るし、アーモンドパウダー

たっぷりで、日持ちもするので、

お勧め。ただ、今シーズン3回焼いて、

うち、2回目、レーズン入れ忘れー。

甘さが抑えられ、これはこれで、

八朔ピールとクルミだけ。

これも、美味しい!

さて、友人宅のロビーへ。

素敵ーーーです!!!


みんな、自分で作ったオーナメントが

どこにあるか探してまた、ハッピーに。



本当に毎年違ったアイディアで、創作!

ここを通る人、みんな幸せな気持ちに

なれるでしょー。



それぞれ、これからやってみたい事、

こんなふうに生きたいと、小さな種を

蒔いておこう! いつか発芽するかもー。

と、笑いながら、時折シリアスチックに

楽しい時間でした。

有難う!!



翌日、我が家では、小さな丸焼きを

焼きましたが、胸の方から焼くという

オーブンに付いていたレシピに

従い焼いてみたところー、

うつ伏せになりすぎた 丸焼きになって

しまいましたー。~_~;

なんだか、もも肉がリアルー。



そして、今年のリース。

玄関に飾って、26日にお片付け。






25日には、母が入院している病院へ。

新幹線から、雪化粧している富士山と

イルミネーションが見えたのは、

ラッキーでした。




LOVERS 義援金再開のお願い!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村





スポンサーサイト
2014.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/868-f0175a42
