--.--.-- / Top↑
今朝は、ラフティー地方にも 薄っすら

雪景色。 早朝散歩から 帰ってきた後、

爆弾ラフティー?!

大喜びで、狭いお庭をクルクルまわって

いました!







寒くなるほど、元気になるねー。 と

湖畔散歩で 一緒になった ラブラドール

のカノンちゃんのご夫婦も言ってまし

た。

ホットカーペットの上で、ぬくぬくして

るラフティーは、別のラフティー?笑

厳しい寒さが続きます。

そんな中、昨日の寒く風の強い日に

園芸店に行ったら さすがに

お客さんはいなく、お店も閑古鳥ー。

貴重なお客さんになっていました。笑

暖かくする工夫が必要な時期、

陽の光が有難く感じますね。




LOVERS 義援金再開のお願い!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村




2014.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/866-af532e54
