--.--.-- / Top↑
冬枯れの日々が続いていますが、
ラフティーは、元気!元気!
寒いと どーしてこんなに元気なの?
と、尋ねたくなるくらい。笑

食べるー散歩ー寝る 食べるーお庭に出たいー食べるー散歩ー寝るの1日。

それでも、お口の周りに 白髪が出てきて、シニアの仲間入り。
食欲は、益々あり➕甘えん坊。
好きな事して過ごしています。

久しぶりに、寒いけど、早朝ランに
連れて行きました。ラフティーパパがね! 笑 ミッションである写メも撮ってきてくれました☆







そして、ラフティーパパは、お誕生日を
迎えました! 以前は、ケーキを焼いてロウソクを立てて、お決まりにお祝いしていましたが、だんだんシンプルになって、いまーす。苦笑



ラフティーからもたっぷりの愛情に包まれて、ラフティーパパも幸せです。^ ^

こちらは、タルトフランベもどき。
本場アルザスでは、パイ生地ではなく、
クリスピーピザのような生地の上に、
フロマージュブランをベースに塩コショウをして、生地に塗り、タマネギ、ベーコンを散らして載せてオーブンで焼きます。


メインは、ペスカトーレ。
いつもは、ソースから作るところを、カゴメの瓶入りトマトソースを使ったら、
甘くて、イマイチでしたー。
手抜きは、ダメでした。


こちらは、クランベリー。
赤く実が色づいてきました。


以上、週末のアレコレでした。


LOVERS 義援金再開のお願い!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村















スポンサーサイト
2014.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/863-c8a20068
