--.--.-- / Top↑
12月が近づくと 巷では すでにXmasモード。 先日、お泊りした ウエスティン東京でも、ハロウィーンの翌日には、すでにXmasツリーが飾られて、綺麗でしたー。 これから、Xmasにかけて、全館装飾するそうで、ロビー以外にも華やかな仕掛けが沢山。




で、このような夢の世界ではなく、ローカルなお話。
今年も友人のお手伝い。
テーマは、”ミュージック”だそうで、
ペーパークラフトの材料を貰ってきました。


まだ、二つしか出来てないけれど、
オーナメントを作ります。


秋の夜長には、手仕事が最適!
ただ、リーディング眼鏡を使うようなものは、シンドイので、折る という作業なら 出来るので、丁度良い手仕事。

それぞれが作ったものが、ひとつになる時が楽しみ! 毎年、考えてくれる友人に感謝です!!

さて、ほっこりあたたかい気持ちにさせてもらった日の夕食は、
手間暇かけて、何かやりたくなる気分。
ゆっくり時間をかけて、焼いていく野菜
料理と、お肉。 ステーキは、焼き加減が難しい。なかなか思うような焼き加減が、できないー。


これで、プレXmas! 当日は、やらなくても大丈夫!笑


ラフティーと、湖畔散歩。


平和な時間を 有難う。

こんな感じにできました!
持っていきまーす。


LOVERS 義援金再開のお願い!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村












スポンサーサイト
2014.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/861-123b33d6
