--.--.-- / Top↑
番外編!
我が家に嬉しいニュースが飛び込んできました!
なんと、ラフティー兄NikonフォトコンテストのU31部大賞受賞!! こんな出来事は、そうそうないと思うので、
お忍びで祝賀パーティに潜入してきました。^ ^







午前中は、ブロカメラマンと、座談会。
午後から
受賞式、祝賀パーティと続き、その祝賀パーティに潜入。笑
長年コンテストに参加していらっしゃる
方々、中学生から高齢者の方々まで、
渾身の一枚をどんな思いで撮影されていたのか、色々な声が聞こえていました。

夜は、家族で集まり ラフティー兄から、初めてご馳走してくれるという
代官山にあるレストランに行く前に、
東京で仕事だったラフティーパパ&
先に会場に潜りこんでいたラフティーパパ!同じ人!笑
と、エビスビール記念館で、
飲み比べにチャレンジ!


なかなか会場から出てこない
ラフティー兄を待っている間の隙間時間に琥珀エビス! Good Choice でした。



そして、翌日。
ラフティー姉の入籍!!
都内のホテルで中華を頂きながら
ハッピーな2人を見て、こちらも
幸せ気分に!



2人からのお土産は、紅茶のセット!
華やかな香りを味わってます。

日々は、ラフティーと湖畔散歩。


モデル美容犬にも行って、綺麗になってきました♪

今日は、Samboとお散歩。
次回にUPしまーす!

LOVERS 義援金再開のお願い!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村








スポンサーサイト
