--.--.-- / Top↑
風景は、秋になって来ているものの、
湿度MAXなラフティー地方。


この秋は、寒暖の差があるので、
お庭のもみじは、早くも紅葉しています。
と、言っても夏くらいから徐々に色付き、ながーい間楽しめる山もみじです。

さて、すこーし間が空いてしまいましたが、例年になく 忙しい月であるわけで、
バタバターーー。笑

ラフティー姉が間もなく入籍!!そのお祝いを持って来てくれる事になり、ついでに、ラフティーのお土産も持って来てくれた義母。
なんとー! ラフティーのお土産まで、
百貨店でお買い上げ!

何かなー??




この手のおもちゃは、ピーピーの音がうるさいのが多い中、可愛らしい音で、
胴体が、編み編みになっているので、
デンタルフロスの役割もしそうー。^ ^

名前は、ケロちゃんです。笑
気に入ってまーす!

もうひとつは、次回にお披露目しまーす。

すっきりとした秋晴れになってほしいねー。 体調管理気をつけましょう~^o^




LOVERS 義援金再開のお願い!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村







2014.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/856-913cd344
