--.--.-- / Top↑
台風18号が浜松付近に上陸した6日の3時過ぎ、
スマホからの警報で2度起こされ
ラフティーは、二晩お二階にお泊りしていましたー。
雷がゴロゴロなり出すと、怖くてブルブル震えたりー呼吸が荒くなって
ぐっすり眠れない夜でしたが、
幸いラフティー地区は、助かりました。

で、今日は、モデル美容犬の日。
綺麗になってきました!

今回もまた ”大人しくスムーズに作業ができました。”
と言ってもらえました。

いつもと違う バリカン使用。
お耳の入り口、お腹、肛門周りも
ブラスされ、2人の学生さんがやってくれました。


お迎えに行くと、クゥンクンクン。
ダッシュでケージから出ようとして、
危うく扉の前で、御用!
お利口にしてた分、早く出たかったね。

で、お家に帰ってお散歩で会った ご近所ロングダックスのアクアが通過。
お庭で、クンクンして帰って行きました。
その後、匂いをチェック中ー。


ラフティーがいない間、
肩甲骨の筋と首が痛いので、
整形外科に行って、レントゲンを撮られ 注射をしてもらいました。
痛みが軽くなったので、
秋の花壇用の花苗と土を買って、
植え替えを終えました。

日が暮れると、
ますます秋らしくなり
明日の皆既日食が楽しみになってきました~。

ラフティー もお疲れさまー。


LOVERS 義援金再開のお願い!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村





スポンサーサイト
2014.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/855-283a9bda
