--.--.-- / Top↑
台風が温帯低気圧に変わり、予報より
大した事ないラフティー地方。
夕方散歩も行きは良い良い帰りは、ポツポツから上がったものの、また降りそうな気配。ショートコースにしました。
でも、もっと行きたそうだったラフティー。 お天気になったらねー。とお家にもどったら、ふてくされー。^_^;


こんな感じ。 微動だにしない状態。
無言の訴えが最近多いようなー。
お互い 熟年になってきて、我儘かもね。
笑 この草枕は、初めてですよ。(≧∇≦)いいとこ見つけたね!


さて、
祝日は、遠州小京都と言われる 森町周辺のゴルフ場で、ハーフプレイ。


打ち下ろしで、お空が綺麗でしたよ。
スコアは、言えずー。
そのうちに、上達する予定。笑



森町の栗蒸し羊羹 フロントに3つだけ積まれていたので、お土産に買ってみました。 素朴な栗の味が生かされて、美味しかったです。

味覚も秋を求めてますねー。


FCR LOVERS 義援金再開のお願い!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村





スポンサーサイト
2014.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/851-ad204c6c
