--.--.-- / Top↑
連休中は 風邪ぎみで お家で大人しくしていたラフティーママ。
ラフティー兄も合宿でお留守だし 2人+1匹で ETCを使って 遠出をしようと思っていたのに。。
残念kao05

ラフティーパパだけゴルフに行ったり、代りにお買いものやお散歩を一人で引き受けてくれました。
(ありがとう!) あいにくの雨の週末では お散歩も楽しくないよね。


連休明けは 晴れ太陽 空っ風の強い一日                ↓ブラシの木の花
006_convert_20090323143635.jpg
ブラシの木が風に揺れてワサワサ~ 赤い花をたくさんつけだしました!
                アップすると こんな花↓
022_convert_20090323144024.jpg
カナヘビを探しまわるラフティー お陰で お花は 踏まれてかわいそうなことに・・・おちこみ
024_convert_20090323143835.jpg
30分くらい格闘していたけれど とうとう諦めて おきまりのイルカのぬいぐるみをチュパチュパアップロードファイル
036_convert_20090323144214.jpg
こぼれ種で こんなところ↓にオキザリスが一輪027_convert_20090323144345.jpg
2009.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/85-893f6da2
