--.--.-- / Top↑
今日は、湿度もあり風もあり、
曇り時々晴れのお天気のラフティー地方。

さて、夕方のお散歩のお話。
ラフティーは、ぐんぐん勝ってに決めている目的地へ、行こうとしていたお散歩でした~。

で、目的地は、湖畔経由たぶんPBドックランと呼んでる場所! いつもより、
早足。

湖畔に通じる道が、長い間工事中でした
が、歩いて行ってみると、完成していたのです。


その、帰りの事、以前の道は、田んぼの間を抜ける道があり、そこからPBドックランと呼んでる場所への近道だったのが、その道は、なくなり 一本化していました。

あれれ~おかしいな? って、感じのラフティーは、なんと、芝生の植え込みになっている土手を降りようと、ひっぱり
危うく行きそうになりましたが、
ママにひっぱられて、断念!
また、行こうとして、引っ張られ、
諦めてくれました。 何しろ甘々のラフティーとママ、こんなところを降りてしまったら、上がれずに、畑の中を歩く羽目になるでしょう。苦笑

気をとりなおして、歩いて行くと、
いつもは、車で通り過ぎるところに、
西日にあたって、ネコじゃらしが綺麗。
珍しく目にとまりました。


自宅に到着寸前、ご近所のレグちゃんが出てきたところに遭遇。お庭に入いる?
と、言うと ブンブンお尻尾振って
お庭の匂いをチェック。

可愛い笑顔で♪


ますます、立派なゴルちゃんになってきてます。笑 とってもお愛想の良い仔です。 ラフティーは、遊ぼ!と珍しく誘っていましたが、ママの方がいいレグちゃんでした。
^_−☆


FCR LOVERS 義援金再開のお願い!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村



スポンサーサイト
2014.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/847-3e9f584e
