--.--.-- / Top↑
軽井沢貸し別荘ライフ 最終章になります。いったいどこまで 引っ張るの?笑
が、聞こえてきそうですが…
お付き合いくださいませー。

忘れていた記事のUPー。

列車でくるラフティー姉を迎えに中軽井沢駅へ。ラフティーが、右下にいるのが、わかりますか~?
なかなか、モダンな造りの駅です。
図書館も併設されています。


そして、一緒に再び訪れた "Chelsea's Garden "は、中軽井沢から車で、5分くらい。何しろ、お盆休みは、軽井沢から中軽井沢の18号線が渋滞と聞き、
中軽井沢から星のリゾートを超えるまでも渋滞になるとリサーチ済み。
それでも、思っていたほどの混み方では、なかったので、良かった。




この日、お天気になったので、
ランでフリーに。でも、移動の疲れか環境が変わったせいかお腹がゆるくなり
少し心配してた頃。



美味しそうな匂いがー。



キッシュランチ。アットホームな雰囲気の中、ワン連れの方で、いっぱい。


行って良かったです!!

他には、石の教会 や ホテルブレストンコート内のお庭をお散歩させてもらったり、万平ホテル近くで、雨になり
雨宿りを兼ねて テラス席へ座れたとたんに、強い雨と雷! さすがに老舗のホテルの対応は、すばらしい。
犬連れは、テラスのみだったのが、半テラス内に外に通じるドアの側に席を移してくれて、
タオルや膝掛け、熱い紅茶を入れ替えてくださったりと、大変お世話になりました。
定年後に、ゆっくり宿泊で来てみたいねーと、130年の歴史あるホテルは、
タイムスリップしたような雰囲気に浸れる場所です。

さて、貸し別荘に戻り 最後にゆっくりとテラスでワインとなりー。


夜は、ラフティー姉と、ロフトにあがって、お布団で寝ていましたー。


朝になりました。 起きないの?


いろんな事があった夏休みでした。
ラフティーのお腹は、着いて3日目帰りは、帰る2日前あたりから、またお腹が緩くなりました。
ただ、回数はいつもどおりなので、
疲れかなー。自宅に戻り2日目に治りました!

長らくお付き合い有難うね!



FCR LOVERS 義援金再開のお願い!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村


スポンサーサイト
2014.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/845-47b09037
