--.--.-- / Top↑
お盆休みは、ラフティーも貸し別荘ライフ。森の中に佇む別荘は、静かな立地。
外気は、マイナスイオン一杯!
テラスから覗いてみるー。


お部屋の中を探検中。




なかなか落ち着かないラフティーです。
この貸し別荘は、もちろんペットOK!

周辺は、木々に囲まれて、本当に
静かな環境です。というか、淋しいくらい。

明日は、
ラフティー姉が来ることに。
早く来てほしいねー。

軽井沢の中心からかなり離れているからこそのこの環境。毎日、雨が降り 晴れになったり、1日のうちに気温がかわりましす。 涼しいわけです。
晴れたら目の前に浅間山が見えるらしいけれど、どうやらすっきりしないお天気。

さて、中心部までは、山を降りて
ぐるぐるするので、ゆっくり運転して、
有名なサンパウロ教会へ。


この日は、昼間一番暑く 休み休み影をみつけては、休憩して 旧軽を散策しました。


竹下通りみたいにメインストリートは、混んでましたので、裏道を探しながらのお散歩。ワン連れも多かったですよ。

次回もお楽しみに!



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


  里親募集中!!
            
里親募集中!!   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
 





スポンサーサイト
2014.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/842-6bc9424f
