--.--.-- / Top↑
お天気が安定しないお盆休み。

浜松からは、5時間半、軽井沢を目指して早朝に出発しました。お陰で、渋滞には巻き込まれず、途中、松本城を拝観することができました。
松本は、涼しいー!

今回のお盆休みで、
後からラフティー姉が来る予定。
下見を兼ねて、
いきなり訪ねてみました。



入口には、ゲストをお迎えする
こんな可愛らしい演出。


生憎の雨に迎えられたラフティー。
室内の席で、ランチタイム。
ちょっと、お疲れのラフティーです。






ラフティーは、やぎミルクをオーダー。

可愛らしいオヤツまで頂けて!
以前、オーナーさんもハリーというフラットを家族にしていたそうです。
今は、15才になるゴルちゃんが、
お店を見守っていました。



ゆっくり出来る時間帯だからこそ、オーナーさん達とお話し出来て、良かったです。ラフティーは、たっぷり触ってもらえました。

軽井沢は、1番混む時期だそう。
ゆっくり過ごす事が出来るかなー。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


  里親募集中!!
            
里親募集中!!   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   



スポンサーサイト
2014.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/841-be490dcf
