--.--.-- / Top↑
台風の影響で、はっきりしないお天気と

風の影響からか? ラフティーは、

封印していた 穴蔵に入ってしまいました

! 確か、昨年は、入れないようにして

いたはずー。 今年は、クーラー漬けの

生活もすでに飽きたのか、 自然の風が

通るであろう汚ちゃない穴蔵生活へと

自ら選択をし、 ダニや蚊やのみ、

はたまた、最近ウロウロと飛んでる

足長蜂の巣があったらどうするの?

と、心配をよそに、呼んでも、おやつで

釣ろうと試しても、潜り込んでいるのです。

さて、暑さにもめげずに、咲き出した

クレマチス。 元気にこっくりとした紫色になっ

てきました。



そして、オキシペタラム ブルースターは、6月の始めにお庭に仲間入り。
独特のブルーがステキ。


こちらは、くるくま。
赤よりも白の方が、成長しています。



バジルとロシアンラベンダー。
毎年、ブランターにバジルを植えていても、虫に食べられてあまり育たなかったのが、今年は、地植えにしたら、
株が、成長しています。
コンパニオンプランツ、
ラベンダーのお陰かもしれませんね。



お昼になったら、流石に暑くなったのか、ラフティー、出てきました!

すっかり、涼やかなクーラーと扇風機の風にここちよく、浸っております。

今年は、ジェルマットも敷いてもらってるラフティーです。



ブラッシングと虫が付いてないか
チェックしまーす。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
募集中!!
            
里親募集中!!   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
 





2014.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/840-09dc2a09
