--.--.-- / Top↑
梅雨明けしたラフティー地方も、もれなく30度超えの毎日。

今日は、
ラフティーの7歳の誕生日です!
カレンダー見て覚えていたはずが、
Sambo母さんからのおめでとうメールで、再認識したというー。
暑さの為かしらん?(;゜0゜)

7歳のラフティーのメモメモ。

好きなものーお肉、お魚、白菜、
キャベツ、ジャーキー。
嫌いなものー果物

怖いものー雷、花火の音

好きな場所ー家、湖畔、水車の森、
PBドックランとよん
でる場所


さて、ラフティーの毎日する行動のひとつが、こちら。


可愛いでしょー!! つぶらな瞳で!
親バカなママでした~笑

そして、湖畔仲間に 誕生日の
記念写真に付き合ってもらいました。




シニアの仲間入りになりましたけど、
元気にまた、一年を過ごせますよう
願ってます。(^-^)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
募集中!!
            
里親募集中!!   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
 



2014.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/838-7cd1db22
