--.--.-- / Top↑
お待たせしました~~!
Nikon7000Dからの写真をUP出来ずにー。日にちだけ過ぎて行き、
ポンコツなPC機能のせいだけではなく、ファイル形式のカメラ設定をラフティー兄が変えていた事に気がつかず、
いくらやっても縮小ーダウンロードが、出来ない状態でした。やっと、気がついて、修正してくれたラフティーパパ、
有難うです。画像は、荒くなりましたけど。お許しを。

さて、一週間前の様子、笑

前回の続き。
プールで、MOMOちゃんとラフティー。
同胎犬同士、貴重なワンショット!
033+(2)_convert_20140720130745.jpg

こちら、DDMOMOちゃん。
この後、ラフティーも真似していました。笑
006_convert_20140720130000.jpg

007_convert_20140720110015.jpg

015+(2)_convert_20140720162122.jpg

012+(2)_convert_20140720130323.jpg

016+(2)_convert_20140720130658.jpg

009+(2)_convert_20140720130144.jpg

068_convert_20140720130944.jpg

051_convert_20140720130831.jpg

この後、お父さん達と、ワンズ組。
良い写真が撮れてましたよ!^o^

それぞれの個性が見られて、
楽しい時間でしたね! また、遊んでね!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


  里親募集中!!
            
里親募集中!!   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   




2014.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/837-12596d19
