--.--.-- / Top↑
台風の影響なのか、いきなり蒸し暑くなってしまったラフティー地方。
30度超えの、蒸し暑さ。
こうなると、毎日少しづつお手入れしていたお庭も、手が止まってしまう。

さて、そんな中、風に吹くと、ゆらりゆらりと涼やかなお花。
'インカピレアピンクフェアリー”と、
なんとも長ーいお名前がつけられて。
ことの他、生育旺盛で、ひと月前にお庭に植えてからの成長が目覚ましい。
まだ、畑みたいな花壇の右側。


アップにすると、こんなお花。
ふわりふわり揺れているので、
つかまえて!


今週の湖畔散歩。
夏になると、ラフティーの後方に、ヨシの群生がすごく、水質改善にひと役かっているそうですよ~。 湖が見えなくなるのが、ざんねん。
皆に会えてご機嫌なラフティーでした。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
募集中!!
            
里親募集中!!   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
 


2014.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/835-6d687b6b
