--.--.-- / Top↑
今年の梅雨は、昨年同様、比較的涼しい
シーズン。梅雨で蒸し暑いのもつかの間
、日が暮れてから、冷んやりしてくる?
雨も少ないラフティー地方です。

さて、今週は、早朝散歩の時に、
ラフティーが大好きな畑にいるおじさん
にたっぷり撫でてもらって、さらにもぎたてのお野菜を頂いて帰りました。ステキな朝です。

そして、明日は七夕。
アメリカ人の友人から、短冊に願い事を書く?と、毎年、声をかけてもらっています。笑 ^^;
恒例の七夕祭りの前夜、雨が降ってきましたが、毎年、すっきりと晴れない七夕の夜。 みんなの願いや、お星様になった大事な仔たちが天に昇って好きな人と、会えますように!



そして、暫く連れていかなかった ラフティーの大好きなPBドックランと呼んでる場所。



あまり、走らず、身体を目一杯こすりつけた後。満足げでしょ。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
募集中!!
            
里親募集中!!   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
 



2014.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/834-b7bcc617
