--.--.-- / Top↑
先週末は、ゲリラ豪雨に見舞われた
東京に行ってました。
運良く、雨が降る前、お天気でした。



東京アカデミィシュカペレのオケがあるので、聴きに行ってきました。
昔は、こんな立派なホールは、なかったのに、駅前もかわりましたねー。
素敵なコンサートホールでした。
そして、眠くなるくらい気持ちの良い 演奏と合唱。呼んでくれてありがとう!

でー、フード編。
ランチは、久し振りに会う妹と
KITTEの中にある
松本のお蕎麦やさん。
サラダの下にお蕎麦が隠れています。アボガドやトマトも入り、薄味のお出汁がおいしい!
お野菜もよーく冷えてパリパリシャキッと! 別メニューで、ソバガキの揚げ出し風もオーダー。


夜は、COREDO室町へ


話題のお店の中の、GRIP TERVAN は、
母と娘で。溢れるほどいれてくれるスパークリングや、シードルも、

チーズと、ドライフルーツの盛り合わせや、パスタ、どれも美味しかったです。


博多の茅乃舎のお出汁や、作りたての芋けんぴ、船橋屋の葛餅などなど、
和も様も充実していて、楽しい場所でした。

今日は、ラフティーと、湖畔で。
少し蒸し暑くて、バテてました。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


  里親募集中!!
            
里親募集中!!   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
 





スポンサーサイト
2014.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/833-61b6153f
