fc2ブログ

W杯が、呆気なく大敗してしまった日本

代表をTVや新聞、ネットでその後の様子

を目にする度、ついつい、溜息がー。

色々な記事を読む度、マスコミにどれ

だけ煽られていたのかと思ったり。

一生懸命やってきた事も、結果が全て。

選手達は、日本に帰国するのが、辛いでしょうね。。
とにかく、お疲れ様です!!

世界との差をまざまざと 見せ付けられ

て、ビッチに立っている事の辛さが

ヒシヒシと伝わってきました。

それだけの多大な期待とそれに応えられ

なかった不甲斐なさをどう説明してよい

かもわからないほどの、ショックに、

また、1から頑張ってとは、言えない

空気を感じてしまうのは、私だけでは

ないですよね。。。

時間は、かかるでしょうけれど、

未来がある事を信じて、続けなければ!

ね!

さて、さて、つぶやきが長過ぎ!



半年ほど、遠ざかっていた ステンド工房で、作っていたモザイクの作品。



出来上がりました!


お庭のどこに設置するか、まだ考え中。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ラフティー兄が暫く散歩担当してくれていたけれど、今度は、カナダに旅立ちました。英語上達して帰るはず!
ラフティー、淋しいね。
今日は、湖畔に行きました。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


  里親募集中!!
            
里親募集中!!   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
 






スポンサーサイト



2014.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/832-6fa10c5e