--.--.-- / Top↑
あまり梅雨らしくないラフティー地方。

今日も、だんだん晴れてきました。

只今、お庭では、レースフラワーが

1番元気! 白く細かい花が粉雪のように

散るとグリーンになっていきます。

薔薇の葉の隙間を見つけては、

グングン伸びてきますよ。

1番伸びてるのは、2mくらい。



そして、今年 お庭に仲間入りした

初登場の ”アナベル” 長ーくお花を楽し

めます!

蕾は、ライム系


咲くと ホワイト系に。


蒸し暑い梅雨時には、いいですね。

さて、ここからは、赤系のお花。

バラ咲きのインパチエンス。

赤に白いラインが入るので、とても

ミステリアス! Phよっては、赤だけ

になりそうな予感。 しかも、八重は、

プランター向け、花が雨に濡れて重く

なり、土の上に落ちて、ナメクジが

集まりやすいという、デメリットが。

幸いにして、雨が少なく 豆に花柄摘みを

すれば、真夏まで、なんとか綺麗をキープ出来るかな。

脇役は、ロータスクレティクス。

シルバーリーフですが、小花のような

可愛い葉っぱ。



最後に、玄関先で、成長旺盛中なのは、

斑入りカリブラコア。

一苗で、グーンと華やかに。
お勧めでーす。

さて、ラフティー。


お庭で、吠えていたので、おやつで

呼ばれたけど、”なんで? 呼ばれたのー”

と、不信感一杯のようなー。

笑えるお顔。おやつをあげたら、

満足しました!


明日の日本代表戦、奇跡よ起これ!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


  里親募集中!!
            
里親募集中!!   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
 




2014.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/831-9710d098
