--.--.-- / Top↑
浜松は、都田町にある”あおいとり”

で、ブルーベリー摘みが出来ます!

季節限定、6月から8月まで。

園内は、広ーいビニールハウス内にあ

り、無農薬で、雨でも可能です。



沢山、ベリー狩りをした1部!



食べ放題で、小さなカップのお土産がついて、1200円、お子さんは、半額だったかな? 摘んだベリーは、グラムで、買い取りができます。

大きなブルーベリーが楽しめますよ!


さて、湖畔散歩は、サンボとランデブー。お写真なかったけれど、
仲良くお散歩してました!


湖畔仲間のみんなに会って、おやつタイムも。モデル美容犬の翌日だったので、
大きなリボンを付けらて、オカッパになり、チビまる子ちゃんみたいでした!



゚・*


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


  里親募集中!!
            
里親募集中!!   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
 


スポンサーサイト
2014.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/830-5828ea90
