--.--.-- / Top↑
noncurante
047_convert_20090317174641.jpg

ぽかぽか陽気の昼下がり・・・ にっこり
ゆっくりCafe Timeを ワンコと過ごす事ができる貴重なお店がここ!!
さりげなく植栽された小道を通ってテラスへ。 
クリスマスローズをはじめ いつも旬のお花が出迎えてくれます。

036_convert_20090317203505.jpg
テラス席は 2テーブル。 こんな日は 予約しないと一杯に
なりそうなので 今空いてますか~と 電話を入れておきました。
初めてお連れする Sambo君と母さん。 こんな静かな住宅街に・・・素敵な空間。
ご主人と奥様のセンスで やさしい時間が流れます。
038_convert_20090317173841.jpg
看板犬のスタンダードプードル フランちゃんとキャンティちゃんが お部屋のカーテンを
自分で開けてこちらの様子をみてる。。。 
それに大注目の サンボ&ラフティー。
043_convert_20090317174237.jpg
ママ達のランチは、明太子のパスタ&サラダをチョイス。
焙煎したてのコーヒーに手作りのチョコ入りクッキーがソーサーにkao04 焼きたてで感激!!
(写真を撮り忘れ汗とか
ここのコーヒーは とっても美味しいのです。
  045_convert_20090317174429.jpg
サンボ君とラフティーは 大変お利口に待っていられました。ハナマル
よく遊んでよく歩いて・・・よく食べて! 楽しい時間でしたね。
2009.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/83-4b30fdb5
