--.--.-- / Top↑
BBQ
紫外線が強くなってるこの時期、
黒い仔は、特に暑いのか
お散歩時、途中休憩が増えてくるラフティーは、

湖畔散歩は、特に風が通る場所で、
草の上やレンガやじゃりの上で、
一休み。

一休み~


で、ゆっくりお散歩した日のサンセットタイム。


ラフティー兄が作った釣り糸にペットボトルを吊り下げて遊ぶ代物。

最初だけエキサイト!
すぐに、抱え込んで、遊んでる? の?

”遊んだよー”と、言ってるような~



楽しめたかな?

そして、今シーズン初BBQタイム。


ラフティーには、ノーソルトハンバーグを焼きました! 笑
美味しい匂いに、お鼻がむずむずのラフティーでした。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


  里親募集中!!
            
里親募集中!!   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
 





2014.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/821-2b7adfc3
