--.--.-- / Top↑
爽やかな良い季節になりましたね!

穏やかに風を心地よく感じられる1番良い時期に、薔薇は 満開になるわけですが、やっぱり主役級!

さて、我が家のお庭でも、満開が過ぎたカクテルと、大輪の”聖火” ”プリンセス アイコ”満開になりつつある ”アイスバーグ” ”ピエール ドゥ ロンサール”など、
小さなお庭でも薔薇のお陰で、
シーズン イン ベストを迎えています。

ラフティーは、嬉しくて?遊んでいまーす。


湖畔散歩仲間に 薔薇を咲かせているお宅があり、お邪魔させて頂きました。 通り掛かりのご近所の犬連れの方も交えて、お庭談義に花を咲かせておりました。笑


この薔薇は、なんという名前だったか、
数は少ないですが、毎年少しづつ大きくなっています。





毎日、雑草を抜いていると、芝生を間の土を食べたり、穴をほったり 時々ワルワルしてまーす。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


  里親募集中!!
            
里親募集中!!   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
 












スポンサーサイト
2014.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/819-59769fc5
