--.--.-- / Top↑
桜が満開のラフティー地方も、今日は、風が強かったせいで
時折、花吹雪~~~
どこをお散歩しても、目に付く桜の季節は、いいですねー。

さて、昨日は 暖かく、Gw頃の気温だったそう。久しぶりに、サンボくんとお散歩! その前に、湖畔散歩仲間+ジム仲間の友人とも一緒に、西京焼きの美味しい和食のお店で、ランチタイム!

お店の名前は、rakuen ご夫婦で営んでいて、夜は、懐石スタイルのお店で、カウンターもあり。優しいお味で美味しかったですよ~^o^
この後に、コーヒーと暖かいぜんざいの上にアイスクリームがのっていて、
こちらも、ホッとできるお味。


そして、久々登場! サンボくん。


やっぱり仲が良いフタリ。


いつもの赤いボールもあっさりラフティーに貸してくれるのよん。


楽しいお散歩でした!




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


  里親募集中!!
            
里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
  

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
 




2014.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/812-0a85fd16
