--.--.-- / Top↑
桜の便りも聞かれる今日この頃
すっかり、ブログ更新ご無沙汰してしまいました。(^◇^;)

我が家では、ラフティーお姉ちゃんの
結納がととのいまして、
晴れの日にふさわしい良き日に、
婚約しました!!
緊張しながらも幸せ一杯の2人をみていると、こちらも嬉しい限りです。
来年の結婚式まで、何かと嬉しい用事が増える事でしょう。

ラフティーは、もちろん連れていけるわけもなく、静かに?!留守番してくれていたはずです。
で、ある晩のこと。


パパが海外出張もあって、少し会えなかったせいで、
めっちゃ、パパに甘えていて、
ラフティーが、こんな感じで甘えてくるのは、実は珍しいのですよ。

さて、iPhoneも新しくなり、さっそく写真を編集してみると、


こんな感じになりました!

また、暫く楽しめそうですが、
アプリの移行などまだ出来てない現状ですが、fc2だけは、先にしてみました。

春爛漫で桜が満開になるこの時期、
お花見も楽しみですね~\(^o^)/




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


  里親募集中!!
            
里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
  

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
 






2014.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/810-dcc0601d
