--.--.-- / Top↑
毎日のお散歩が、”もう散歩の時間?”
と思う日と、”また散歩の時間!”と
思う日があるのは、なぜ?笑
ラフティーのお散歩コースは、大きく分けると3つコースがあります。
その中でも、さらに、分岐するわけですが…この日、大きなポプラの木のある公園で。


ベンチの色がピンクから赤になっていましたよ。


今日は雨ですね。
ママもお家にいるので、
掃除機をかけると、ウロウロ。


春は、雨の日が多くなるので、
シャンプーの回数も多くなるワン!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            
里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
  

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
 





2014.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/809-993c62b0
