--.--.-- / Top↑
3月に入って、お天気の良かった午前中、

シャンプーした後に、おかっぱにCUTされてしまったラフティー。

誰がくるのか楽しみな日。

003_convert_20140124123832.jpg
 
前日からお家に帰ってきていたラフティーお姉ちゃんの大事な人が

ご挨拶に見えることになっていたのです!!

ハハハ^^~~~~*^^*~~~~ 楽しみ♪

で、ラフティーは 飛びつきまくり!


翌日は ママの誕生日だから~と言って、

皆さんから 誕プレ頂きました♪♪♪ 

とーっても 嬉しいプレゼント♪♪♪

パパも花束くれました(*^0^*)

本当に 有難う!! 

012_convert_20140306183009.jpg


ラフティーは 置いてきぼりだったけれど、

自宅~葛城お食事~つま恋(アーチェリー、パターゴルフ)イルミネーションと

初々しい二人を見て ホンワカさせてもらいました~。(^^*)


せっかくなので、少々 写真をUP。

022_convert_20140306123318.jpg

023_convert_20140306133620.jpg

 
030_convert_20140306151341.jpg

沢山の小さな香りが入っている シャボン玉がフワフワ飛んできま~す。
040_convert_20140306163800.jpg


帰ってくると 嬉しそうなラフティー。

癒しの元は この仔もそう!

~ただいま~ お留守番上手に出来て 偉かったね!と

いつも声をかけてま~す。 
002_convert_20140306181834.jpg


FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            
里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
  

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
 





2014.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/807-ed36ec93
