--.--.-- / Top↑
2月も終盤、ソチオリンピックも終わり、ロスソチ?! にならないように、
今週は、ジムにお庭に重点を置いて
行動していまーす。

やっと、春めいてきたお庭を眺めると、
寂しすぎるー。 で、少しずつ、苗を
移植したり、買い足したり…
芝生と花壇の境界線をはっきりさせたりと、ちょこちょこお手入れ。











そして、八重咲きのクリスマスローズ、
咲いてくれました!



ラフティーは、お庭に出る時は、大フィーバー。暫くすると、こんな感じ。



そして、夕方散歩は、
明日は雨になるようなので、
湖畔山コース。


沢山、歩いて、湖畔散歩仲間に会えて
楽しいお散歩になりました!

家に帰ってくると、また、遊んでー。



ラフティー兄から、アーモンドの花の写メが来ました。 中東にも桜のように、
アーモンドの花のお花見が出来て、
日本を思い出していたね。



FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            
里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
  

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
 





2014.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/805-d2edf210
