--.--.-- / Top↑
フィギュアの世界では、国民的アイドルと言っても過言ではない
真央ちゃん。誰もが応援してやまない真央ちゃんが、まさかのsp16位…
こんなに頑張ってきたのに、どうして神様はみかたしてあげないの!と、
このまま、フリーを迎えて思うような滑りが出来なかったら…と、
まるで、自分の身内のように心配していました。
その彼女が、フリーで自己最高点!!
どんなに、ホッとしてもらい泣きした方々がいた事でしょう。私もその一人です。
彼女の真の強さと弱さを、ドラマではなく、生身の人間の成長過程を一緒に見ているつもりになって、ドキドキしたり、
上手く行きますように、笑顔が見れますように…、失敗しないように…と、
願いながらのフリー。
お姉さんが涙しながら、話してくれた姿にまたもらい泣き。
良かったね!良かったね!良かったね!
やっと、安堵して眠れます。笑

今回のソチオリンピックでは、金メダル候補と言われていた人達が、まさかーになり、あまり取り上げられなかった競技の選手達がメダルを獲得!
諦めない強い気持ち。
本当に実力以上の力を出す為には、その日々の練習、訓練、練習、訓練…と、
それでも、当日の雰囲気やコンディションに影響され、完璧な演技や競技が出来る確率は、どれくらいなのだろう。
あと、3日でオリンピックも終わり。

オリンピックを目指してがんばる姿をみて、感動の嵐でした。有難う!!

さて、我が家の平和なラフティーは、
サンボくんと湖畔散歩をして、
山コースを歩いてきました。
みんなに会っておやつを貰えて、
ご機嫌でした☆


疲れたのー?



FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            
里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
  

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
 




スポンサーサイト
2014.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/804-bbbc9e0f
