--.--.-- / Top↑
今週は、水曜日から最低気温が氷点下になっているラフティー地方ですが、皆さんの所は、如何でしょう?
週明けは、春のようなポカポカ陽気が、
週末に近づくにつれ、冷え~冷え。

そんな寒い1日、サンボと湖畔散歩を満喫していましたよ。

今年初のお散歩、仲良しのフタリは、
とっても、嬉しそうでした!





小一時間のお散歩を楽しんだ後、
名残りおしそうに別れるフタリでした。

やっぱり相性の良いサンボとラフティーです。(*^^*)

明日の朝に向かって 太平洋側も積雪があるとか、朝が楽しみー。と、言ったら、困る人もいますよねー。

どうか暖かくして、お過ごしくださいね。


FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            
里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
  

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
 
2014.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/801-57468a70
