--.--.-- / Top↑
冬らしいお天気続きのラフティー地方。

お正月休み明けに すぐ三連休。

そんな事は、まったく知らずに過ごして

いるラフティーは、このところ、よく

クルマで連れて来てもらう公園で、

走りまくった後のお顔。笑



お家に帰って来た後、

猫ドアから出てきましたー。



サンボ母さんからクリスマスプレゼントに貰った赤蛇?のオモチャをかまってます!


以前にもまして、元気なラフティーは、

食欲も全開! これ以上は、太らないようにキープしたいラフティーママですが、お正月太りは、パパかラフティーか?笑

応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
2014.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/795-d486f15b
