--.--.-- / Top↑
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いしま~す。

つたないブログですが、ラフティーがいるからこそ!

ゆる~く更新していくつもりです。(^^;)

さて~、年末年始は 嫁奉行で忙しくしておりました。

ブログの更新も滞って、なんとなく見てくれてる方も 楽しみにしていてくれる方にも

やっとの更新に相成りました!(笑) 

ずーっと お天気続きのラフティー地方も どうやら明日は 雨になるよう。

そんなことは さておき、元旦の朝は 朝日を拝み 年末から来ている義母とラフティー姉も

一緒に 公園へとラフティーを連れて行ってくれました。

だ~れも来ていない公園で 初フリーにしてもらい たくさん走りまわったラフティー。

150_convert_20140107150313.jpg

家へ戻ってくると このところ覚えた 「ソマちゃんドア」の通過。

ほそ~いドアを 体を目一杯延ばして 通過出来た事が うれしいらしく

何度も通過して 面白がっているようでした。
2014-1-1+033_convert_20140107152046.jpg

もう、ソマちゃんもいないし ラフティーは通れるわけないし・・・と

作ってしまった「猫ドア」。 活用出来てま~す。

2014-1-1+034_convert_20140107152318.jpg

元旦の朝は、お取り寄せした「おせち」と 手作りした「お煮しめ」「黒豆」「なます」「かずのこ」

「栗きんとん(ラフティー姉作)」そして、超特選の「かまぼこ」、最後に 白みそ+丸もちの お雑煮。

2014-1-1+004_convert_20140107161925.jpg

金沢「箔座」の金粉を 越乃寒梅の御燗にふりかけて。

良い年になりますように・・・ 乾杯! 

2014-1-1+015_convert_20140107172008.jpg

お昼前に みんなで初詣に参り ラフティーは とっても嬉しそうでした。



みんなが帰ってしまった晩、一晩中ドアの前で 子犬のようにクンク~ン、

とっても淋しがっていました。 お蔭で 寝不足の朝を迎えたわけで、年末から

今までにない行動をとるラフティーは パワーアップしておりま~す。

今年も 元気にね!!



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            
里親募集中!!ファインくん基金

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
  

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
2014.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/794-cb1efd54
