--.--.-- / Top↑
ハーイ! 久しぶりにSamboくんが遊びにきました。

今日は サンボ母さんとお庭にあるオリーブの枝を使っての リース作り。

3年目のリース作りも サンボもラフティーも6才になっているし、

もう サンボをお庭に連れてきても邪魔されずに出来るよね?! っと

リース制作をしていたのでした。

がーーーー、甘かった!!!(苦笑) 

きっと 聞きたいでしょうが、今回は、ノーコメントにしておきましょう~(笑) 

て、サンボにもX`mas presentで、ラフティーと同じ パンサー柄のカラーを

作ってあげたものを してもらっています。

003_convert_20131217193322.jpg

005_convert_20131217194515.jpg

004_convert_20131217193653.jpg

途中、退場になったサンボくんは、車の中で待機。

リース作りが終わって おやつタイムが終わったところで

フリーにしてあげました。 その後、ご近所散歩をして

交流を深めていたサンボくんとラフティーでした。


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
2013.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/792-3e9b0f1e
