--.--.-- / Top↑
すっかり冬らしくなっているラフティー地方。

今週は、ラフティーパパが出張していて、毎日の3回のお散歩担当になるラフティーママは、コースを変えて行きたいのに、なぜかラフティー主導のお散歩になり~寒いとドンドン行きたがるラフティーのお付き合い散歩になりました。笑

で、ラフティーパパが帰国して、
なんと、ラフティーにサプライズプレゼント!!
ロス駐在のYさんから!!
とっても嬉しいラフティーでした。



詳細は、左側バウマークの手袋のようなのは、中にトリーツを入れておき、愛犬に遊びの要素を取り入れながら食べさせるシロモノ。バウマークが本当にキュート!
骨の形で、グリーンとレッドの輪ゴムが掛けてあるように見えるのは、チューイングガム。




右側のクリスマスツリーは、音が鳴るツリー。ぜーんぶ、お庭に咥えて持って行き、お店を広げていました。笑

お庭に出たり、入ったり、幸せワンコです。(^^)



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            
里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
  

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
スポンサーサイト
2013.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/791-a1e5c797
