--.--.-- / Top↑
晩秋の感じ一杯の今日この頃。
更新、ご無沙汰していましたー。

何かと忙しくしていまして、
昨日、ゆっくりと湖畔散歩に行ってきました。


寒くなると、ラフティーは元気印。
いつもなら、帰る所を、どんどん歩いて行きまーす。

で、左手奥のメタセコイアも黄色く色づいてました。




この日、プチ山コースも歩いてきました。




湖畔散歩仲間にも会えて、
みじかに紅葉を楽しんできたラフティーでした。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            
里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
  

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
スポンサーサイト
2013.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/785-02f11abf
