--.--.-- / Top↑
今秋一番の寒さだったラフティー地方。 最低気温6度!!県内でも0度を下回った所も。

まさに 冷え~~~(><)て、12月並みの寒さ 冬到来という一日でした。

そんな中、秋恒例の「寄せ植え教室」を開催していました!(大げさ~~)

ゲストがいらっしゃると はりきるラフティー。

ラフティーは 新しいガーデングッズや、椅子の上においてあるひざ掛け等‥

次々お庭に引っ張って持って行きー(やれやれ)暫く 困らせてくれました~。

今年は リース型にトライ。 寒い中、2時間 お庭での作業を頑張ってくれました。

どれも ステキですよ♪

002_convert_20131112204337.jpg

003_convert_20131112204450.jpg

005_convert_20131112204912.jpg

006_convert_20131112205012.jpg

001_convert_20131112204144.jpg

素敵なリースが出来ました♪ このまま根が安定するまで キープ。

落ち着いたら リース台にかけてあげます。 楽しみですね。

終わったら、Tea Time. 楽しいひと時でした!!


010_convert_20131112214629.jpg

ラフティーは ここで待機? イイエー 美味しいもの待ってまーす。
  


□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
  

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
2013.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/784-b0f7e1f1
