--.--.-- / Top↑
お伊勢参りの続きになります。

秋晴れの中、ミキモトパールアイランドへ。

ここで、思わぬ脱走犬になった ラフティー。

ん~~~まだまだ 気を許せない(@@)仔です!

202_convert_20131101184108.jpg

さて、御用となったラフティーは、「あまさんの実演」を見学します。

213_convert_20131101213753.jpg

少し待っていると 船が到着。 台風の影響で 波もある中

214_convert_20131102110605.jpg

216_convert_20131101214135.jpg

頑張って実演してくれていました。 皆さん お若い方。 一つもとれない新人あまちゃんや

3個ゲットしていたあまちゃん。 本当に寒いところ お疲れ様でした。

217_convert_20131101214429.jpg

御木本創立者の資料館を見学し たくさんのパールジュエリーを見て

記念撮影です。 喫茶以外は、ワンコOKですので、楽しめました!


207_convert_20131102110329.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
  

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   
2013.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/781-f4363000
