--.--.-- / Top↑
10月になっても記録的な暑さが続いてますね。三連休の後には、一気に、秋がくるみたいですけど…

さて、大阪から友人が遊びに来ていたので、一度は、連れて行きたい場所。
エビ天といったら、舞阪にある
''魚あら"さん。活海老天丼が人気。
地元のアサリのお味噌汁と、アオサがつきます。

そして、うなぎパイで有名な"春華堂ファクトリー" お二階にあるカフェで
ゆっくりおしゃべり。

うなぎパイのせモンブランケーキをオーダーしましたが、さすがに天丼の後…^^; 美味しかったけれど、次回は、
軽めの食事の後が良いね!って。笑

夜は、婦女子会にて、友人宅で、
浜松餃子! ワイワイ話しは尽きずー
賑やかに過ごしておりました~。



お迎えついでに、ラフティーにも会ってもらって、ご機嫌でした。




□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
  

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2013.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/776-70a25494
