--.--.-- / Top↑
10月にしては 暑すぎる6日は、近くの小学校で運動会らしく 早朝から
「ボン、ボーン!」と開始する合図が聞こえていました。

そうなると怖がるラフティーは、前回の雷の時と同様に なんと、
お二階に上がってきてしまったのです。

せっかくの日曜日ゆっくりしたくても~
そんなわけで・・・
階下へ降りて行っても ラフティーヒトリ お二階で留まっているわけでした。

どうやらこんどは、下へ降りていくのが怖いらしい~(><)
と、ややこしいラフティー。 
パンを焼いている美味しそうな香りが漂うと、案の定 降りてきました!!(笑) 


さ~て、午後の散歩が終わって 秋のなが~い陽射しで 日向ぼっこをしている仔。

010_convert_20131006182344.jpg

「ん~ 誰か来る?」
005_convert_20131006181842.jpg

「嬉しいね~♪」
013_convert_20131006182046.jpg



□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
  

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
2013.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/775-8c85856d
