--.--.-- / Top↑
久しぶりにサンボと湖畔散歩に行きました! カノンがお星様になってから
初めての湖畔散歩。

ようやく、涼しくなったのもあって、
食欲もでてきたそう。
湖畔散歩仲間と会えて、嬉しそうでした。^ - ^
そして、どのワンコに会っても、
フレンドリーなサンボ!
すっかり落ち着いていました。
悲しみを乗り越えたサンボは、
大人になっているのですね。

駐車場で、会った時に
サンボは、ラフティーのお口をペロペロ舐めていました。
カノンがいた時は、カノンの事をよく舐めていたそう。

カノンがいなくなった今、ラフティーがその対象になってるみたい?^ - ^





湖畔散歩仲間も、カノンの事、偲んでくれてました。良い仔だったよねー。
こんなに愛されてるよって。
カノンは、届いてるかな?

さて、秋の爽やかなこの時期、
お散歩の時間も楽しみになってきましたね。(^ー^)ノ


□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
  

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/773-149185d5
