--.--.-- / Top↑
十五夜で満月というお月見には、
最適の夜に向けてー。早めのお散歩に!
(笑)
動物病院は、オベの日でお休みだというのに、
また、また、入り口の前で寝そべってるラフティーです。




少し休めば気がすむので、暫し休憩。
そこへ、ラブちゃんが通りました。
初めまして。
動物病院の先生のラブちゃんではなく、勤務している先生のラブちゃんでした。
ラフティーは、気が済んで家路に向かうとみせかけ、
また、別の散歩道まで行き、
いつもより、倍のお散歩でした。
それだけ、快適なお散歩になってきたのでしょう。

さて、お月見は、白玉粉とお豆腐で、
お団子を作り、小豆を炊いて準備。
柔らかいので、滑ってきて、上手く盛り付けられないのが、残念!



綺麗なお月様でした~。
次、満月で十五夜は、8年後の21年だそうです。

中秋の名月とは、よく言ったものですね。^ - ^

さて、おまけです!
ラフティー兄から、"アラブの月" を
送ってきました。
月の位置が、本当は、別の方角にあったものを、合成したそうな。




□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
  

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/769-9ec74cb4
