--.--.-- / Top↑
九月の三連休は、我が家にとって、
メモリアルな休日になりました。

ラフティーパパが大事に乗っていた、
13年13万キロを走ってくれた
BMW318i Msports にお別れです。
まだまだ未練たっぶりでしたが、
とうとう手放す事にしたのです。
札幌で購入して、雪道を走り抜け、
浜松で10年、良く走ってくれました。
思い出が沢山あるMスポ、通勤に、家族旅行に、時には、塾の送迎など、
数えきれないほど、活躍してくれました。長い間有難う。

そして、新たに 320i luxury が我が家のパーキングに収まっています。


全てにおいて、進化している車。
さっそく、慣らし運転で、遠州海岸方面へドライブ。

キャッチコピー、
"駆け抜ける喜び"を体感してきました。
(笑)滑るように走ります。

これからさらに エコドライブを心がけながら
安全にドライブお願いします!





さて、翌日、車のお祓いに、森町にある "小國神社"へ。交通安全祈願してきました。

午後からは、甥っ子とそのお嫁さんが、新婚旅行のお土産を持って(かれこれ、一年後なんですけどねー(笑)ラフティーに会いに寄ってくれました。


今年の5月に愛犬GRさくらちゃんが、虹の橋を渡ってしまったそうで、13年家族になってくれたさくらちゃんの話しをしてくれてました。

お庭で遊んだ後に、湖畔散歩にみんなで、行って、リードを持ってもらいました。最初は、あれ?って感じのラフティーでしたが、私達が付いて来てるとわかると、ルンルンしていました。

お家に戻ると、2人が帰ってしまうし、
パパは、車ばっかりだしー、
ラフティーは、こんな感じでした。
^^;


そして、台風が通過した浜松は、もの凄い風と時折、叩きつける雨。
2時間停電にもなりました。

今回は、東の風が強かったせいか、
木々は何度も揺さぶられてましたが、
大きな被害はなく、その後は、急に涼しくなってます。
中秋の名月と想うほど、お月様がきれいです。

今年の中秋の名月は、19日木曜日。 十五夜と満月が一緒になる年が今年だそうです!

空を見上げてみましょうね。

□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
  

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村


<
スポンサーサイト
2013.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/768-612f7135
