上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
少しずつ秋の気配を感じるラフティー地方。昨日は、二ヶ月振りの "モデル美容犬"でした。何しろ、ボサボサだったので、すっきりピカピカ!
ただー、今回は、生徒さんの失敗で、
お髭を切るときに、血が出てしまったと。可哀想なラフティーだったのです。 なので、無料で仕上げてくれました。 血が出たところは、大したことなくて、何よりでした。
次回、益々行きたくないかも。。
帰りは、湖畔に連れて行き、風が吹いている場所で、寛いていました。


水曜日の夜中から朝方にかけて、ピカピカ、ゴロゴロがずーと続いて、
ラフティーは、階下から呼んでくれて、ママは、枕を抱えて降りていきました。
朝の四時半頃まで、息が荒く、窓の外を覗いては、クンクン、気が落ち着かず、ラフティーは、結局寝ませんでした。お陰で、ママもほとんど寝れずに朝を迎えました。
去年からその兆候はあったものの、今年は酷く、雷が光ると穏やかでは、ありません。
なんとかならないかなー。


気分転換に、花遊びをしていました。
(^^)


そして、夕方に、サンボ母さんとサンボがお庭に遊びに来てくれました。
でも、ラフティー、美容イヌの後で、
疲れてしまい、ヒトリで寝てました。
ごめんね。サンボ。

震災から丸二年半。
少しずつ明るい兆しが見えてきた日本。
親を亡くして辛い環境にいる子供達への募金があります。

あしなが東日本大震災・津波遺児募金

少しでも募金の出来る方、HPをのぞいてみてください。
□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
  

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/765-6115e3ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。