--.--.-- / Top↑
またまた、暑さがぶり返しているラフティー地方も、もれなく蒸し暑さ百倍。。 なるべくお散歩には行きたくないモード。

早朝、ラフティーパパに水車の公園へ連れて行ってもらってたらしく、その分、ベターと寝てるラフティー。


クーラー漬けの日々に、たまには、
暖かいお蕎麦が食べたくなって、
作ってみようと思いついた夏のお蕎麦。(笑)
茄子、ズッキーニ、万願寺とうがらし、まいたけ、帆立の貝柱。
お蕎麦は、山形の乾麺。
そこに、お葱とミョウガをトッピング。出汁が決めてのお蕎麦。
見た目より、鰹の出汁がきいて
とっても美味しくできました。(笑)


ラフティーも素蕎麦だけ少しあげました。けっこう、お蕎麦好き。



さて、八月も最終日。
今年は、どんな夏でしたか?
秋が待ちどおしいラフティーです。




震災から丸二年。
少しずつ明るい兆しが見えてきた日本。
親を亡くして辛い環境にいる子供達への募金があります。

あしなが東日本大震災・津波遺児募金

少しでも募金の出来る方、HPをのぞいてみてください。
□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■

FCR LOVERS からのお願いです!!

  里親募集中!!
            

里親募集中!!ファインくん基金 ←コーヒー1杯分からの義援金 & 高額医療費基金は      こちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
  

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村








その分
スポンサーサイト
2013.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/763-410287ec
